さくら日和動物病院のブログ

2020年開院の栃木県さくら市の動物病院のブログです

さくら日和動物病院について

こんにちは、院長の手塚です。


今回はさくら日和動物がどのような病院を目指しているのかをご紹介したいと思います。

 

 
 


栃木県さくら市は私自身の生まれ育った町であり、この地で動物と暮らす人々の『安心』を守りたい、地域の人々や未来を担う子ども達に動物と暮らす楽しさや豊かさを伝えたいという思いから、さくら市氏家に動物病院を開院させていただくこととなりました。

 



当院は、病気の治療や健康管理だけでなく、飼い主様と動物たちとの暮らしに寄り添いながら、気軽に立ち寄っていただける病院を目指しています。

 


また、専門診療にも対応できる動物病院を目指しており、特にがん治療とスキンケアには積極的に取り組んでいきたいと考えています

がん治療は腫瘍科認定医として長年研鑽を積んで培った知識と経験生かしながら、スキンケアはスキンケアアドバイザーとしてトリミングと連携しながら飼い主様が納得、安心できる医療を提供したいと思います。
がん治療やスキンケア、トリミングに関しては、今後詳しい内容を掲載していきたいと思っております。

 



その他、様々な場面で頼りにしていただけるよう尽力して参ります
ペットに関する不安や心配事など些細なことでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にご相談いただければと思います。

 

f:id:sakurabiyori-ah:20191005223425j:plain

     我が家の猫②:すがわら